超簡単!韓国でのカラコンの買い方!

 

 

 

 

 

韓国でのカラコンの買い方は本当に簡単なんです❤︎

 

観光客の方も買えるし、

韓国語が全く話せなくても確実に買えちゃいます!!

 

 

 

 

 

今回紹介するのは「OLENS(オーレンズ)」です!

 

日本で韓国のカラコンを買ってる子は知ってるんじゃないかな!

「POP LENS」の韓国版?です!

同じお店なんだけど、韓国だと名前変わる不思議...笑

 

 

POPLENSはこれ!

これ韓国でアクセスするとオーレンズに

勝手に切り替わっちゃうのでスクショは日本で!

 

www.poplens.jp

 

 

 

 

 

 

OLENSは結構色んなところにあるから

見たことある方もいるんじゃないかな!

 

明洞やホンデにもたくさんあります💫

(もしかしたら明洞とかだと日本語はなせるのかも)

 

1+1って大きく書いてるこれ。

f:id:heartdimple:20190211215349j:image
f:id:heartdimple:20190211215339j:image
f:id:heartdimple:20190211215344j:image

 

 

 

 

 

 

品揃え豊富だし、

ネットと違って実際に見えるから

発色とか分かりやすくていいよね!

 

f:id:heartdimple:20190211220602j:image

 

 

 

私は買うもの決まってたから分かんないんだけど、

眼球の置物?が用意されてて発色を試してくれたり、

実際につけさせてくれたって書いてるブログもありました笑

 

 

 

 

 

 

 

買い方は本当に簡単で、

・種類

・カラー

・度数

これをいうだけ!

 

めっちゃ簡単でしょ?

 

 

 

 

 

でも韓国語いえないよ〜って思ったでしょ?

お店においてあるカタログとか

ネットをそのまま見せるだけでもいいんだ!

要はモノが分かればいいの!

こういうのがあるから、指差しでいける!

 

f:id:heartdimple:20190211220724j:image

 

 

 

 

私は日本でも買ってたものを買った❤︎

名前分かんなかったけど、

カタログあったからそのまま

「これこれ〜これのブラウンの0(度数)!」

っていったら分かってくれたよ!

 

 

 

 

この2つほんとうにおすすめ❤︎

私ここ数年はずっと韓国のカラコンを使ってるんだけど、

これ見つけてからはもうずっとこの種類だけ使ってる!!

f:id:heartdimple:20190211221056j:imagef:id:heartdimple:20190211221100j:image

 

 

 

なんとね、

ネットで買うと1+1でも同じ種類が

2つになっちゃうと思うんだけど、

お店だとどの組み合わせでもいいみたい!

今回はこの2つを1+1のセットにして

買いました👀!!

 

送料もかからないし、

1+1もどれでもいいなんて、お得しかない!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに韓国のカラコン使ってても

視力1以上のままだよん〜

相性はあるかもしれないけど、私は大丈夫だよ!

結膜炎?とかもなったことない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも是非韓国でカラコン買ってみてね❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end...❤︎